面白そうだね

1


(出典 imgur.com)


こういうのでいいんだよ





10

>>1
それかなり昔から連載してるし、俺リアルタイムで読んでたぞ
途中で読まなくなったけどな


2

顔三角形できもい


3

>未婚

ここが重要なんか


4

タイトルだけで胸焼けする


6

クソつまんなそう...


7

オッドアイはもう古い


8

ほんっとなろうってタイトルも設定も似たりよったりだよな


9

読者がバカになる一方


14

タイトルをどうにかしてほしい


15

目がおかしい


17

なんだこりゃ


18

タイトル長い時点で無理


19

刀を両腰に差すなよ


27

>>19
持ち手はそれっぽいけど直剣じゃね


20

元貴族の冒険者業くらいが調度いい
未婚云々は作中出せばいい


21

どういうこと?


22

取り敢えず娘の位置を目の色に合わせろ


25

なんかテイルズのキャラにもいた気がするけど剣を両腰に差すのすげえださい


26

>>25
なぜファンタジーの二刀流は95%が長剣二本なんだろうな


29

両腰に差すと動く時不便
片方に日本差すか背中に背負うべき


30

シンプルで秀逸なタイトルない説


31

こんなの持て囃すからつまんなくなったんじゃないの


32

これの男バージョンだかなんだか
ハーレムは分かるんだけど幼子侍らせるのよくわからん
どこの欲が満たされてるの