(出典 img.nijimen.net)


好きな人は好きだね

1

NARUTOのサクラ以降、暴力系ヒロインがいない
結局サクラもヒナタにヒロイン争いで負けたし暴力系は時代遅れな模様





80

>>1
ワーキングの怪力女ってサクラ以降じゃなかったっけ


3

サクラって最初からヒロインていうより双子のねーちゃんだよね


73

>>3
20年間生きてきてサクラの事を「双子のねーちゃん」って表現するやつ初めてみたわ
妙に納得してしまうのが困る


7

ルキア


9

>>7
ルキア?


12

サクラはサスケ好きを貫いたし実らせたし大勝利ヒロインでは?


17

暴力は女であることを盾にしてるからな


23

>>17
わかるわ


18

そういやなんだかんだふぁての遠阪も一番不人気っぽいな


26

>>18
回りに回ってセイバーが不人気やで


20

ナミも仲間を殴ったりしなくなったな


21

>>20
確かに


22

ラブひなのなるは人気あったよな


32

ナミは湯屋出たあとサンジボコってたやろ


37

>>32
あれはボコられてもしゃーない


33

ルイズは許せる
サクラは無理
なんでやろ?


53

>>33
基本的にルイズはサイト一直線やからやない?
サクラは嘘告白やキープ扱いみたいなのがアカンかった


34

暴力系ていうほど暴力か


40

>>34
ガサツ系


42

>>40
しっくりきた


35

ナミのあれってゴムだから効かんよな


38

>>35
作者曰く愛があるから効くらしい


45

>>38
ガープみたいな事言っとんな


44

今の作品って主人公が変な行動とらないのが多いのからヒロインが殴る必要意味もなくなっただけだろ


51

>>44
チェンソーマンって主人公が寄行しても誰もツッコミ入れないから滑ったままなんだよな
やっぱりツッコミは必要やわ


90

>>51
やっぱパワーちゃんって必要だわ


47

サクラはヒロインちゃうから


52

>>47
女読者が自己投影するためのキャラやからな
女版ナルトみたいな


81

>>52
これ
出番は少ないけど割と初期からヒロインはヒナタだよな


54

ニセコイのゴリラおるやん


58

>>54
あれゴリラか?


56

呪術は?
女キャラ大抵暴力的やん


61

>>56
暴力を奮うのは敵にだけやろ


70

>>56
いうほどヒロインか?


59

フルメタのかなめ嫌われてるがぶっちゃけ相良は殴られてもしゃーない


69

>>59
いやカナメは無理やわ
何もかも銀髪に負けとる


74

>>69
やっぱ美少女天才艦長が1番!


86

>>59
当時のドラマガは特にそういう社風だったからしゃーない


96

>>59
ワイかなめ好きなんやけど自分でもわからん
テッサはそんなにすこやない


62

シティハンター


64

ボケに対するツッコミやん


67

サクラめっちゃ嫌われたまま終わったし
あんなリアルなヒロイン像はマジで誰も求めてない事が明らかになったからな


71

>>67
今は男目線のキャラ多い


75

今の時代だったら美琴人気出なそう


77

クシナがまんまサクラやし作者もファンやスタッフの圧力に負けたな


88

ナルトのヒロインはサスケだから
でもサスケも嫌われてるよな


91

サクラってクナイで髪切ったシーンだけかわいいよな


92

サクラは唯一ジャンプで男からも女からも嫌われてるよな


95

やっぱルイズってくそだな


98

ヒナタは未だに女読者に粘着されとるぞ