(出典 pbs.twimg.com)






2

そこはせめてチョッパーやろ。


12

>>2
畜生に薬処方されたくないやろ


21

>>2
ダルビッシュっぽい


22

>>2
まとめ用ロンダ見えてるぞ


45

>>22
これ


3

これは連載初期


6

つよそう


8

帽子のカビがすごい


11

ルフィは4年制の大学通ってるタイプやん


20

>>11
>>14
全然思わん


31

>>20
営業向きやん


14

四年制通ってそう


17

このルフィ中卒だらけの仲間を見下してそう


19

???「大学はいいぞっ!」


23

大学の案内にはゾロが使われてそう


26

これすき

(出典 i.imgur.com)


28

>>26


29

>>26
モナーかな?


27

帝京平成大学出てそう


30

本当なんだすか?


32

>>30
お前さんヤバイだろ


34

実際若い頃ルフィみたいだった奴でも大学出て就職したらこうなるという事実


39

ゾロ「平成帝京大学のココがスゴイ!」


41

この方が話題になるやん


42

調べたらマジでこれなんjが初出の画像だった
とりまこのツイッター垢どうする?
なんj見てるって裏付けになってるし


46

>>42
……やるか?w


47

>>42
なんJの”力“で“潰す”か


51

>>42
なんJ民の力見せつけるンゴ!


53

>>42
jっていうかまとめじゃねえの


59

>>42
全力か?


55

目が優しい


56

黒バスの火神が一緒にやろうよ!て言ってるバスケクラブの手作りポスター近所のコンビニに貼ってある


58

画像検索したら初出でてきたぞ
パクツイやん

(出典 i.imgur.com)


60

>>58
なんJ初ですらなくて草