(出典 farm1.staticflickr.com)



1

『無双OROCHI3 Ultimate』、12月に発売決定!
英雄と神々の戦い、再び!!

(出典 i.imgur.com)





2

普通dlcで出すよね


44

>>2
服装パックとか出しまくってるやろ


4

早よ無双8エンパ出してくれや
無双9エンパでもええで


12

無双
無双 猛将伝
エンパイア
の三本立てほんとひで


60

>>12
エンパは別ゲーやから許したれ


17

無双系やってるやつってまじで謎
ずっと一緒やん


25

>>17
三国志や信長の野望は悪い方に変化してるぞ


29

>>17
野球見てるやつってまじで謎
ずっと一緒やん

って言われるのと一緒やでそれ


24

そんな旨いのかなあ
信用なくすだけっぽいのに


36

>>24
本当に信用なくすなら今頃コーエーは潰れとるやろ
何回完全版商法やってきたかと思っとるんや


42

>>36
やっぱ理解力ないなあ
こういうのがファンか


52

>>42
つまり……どういうことだってばよ


39

>>24
でも今まで続けられてるやん


56

>>24
散々やってきてるんやし信用なくすとかもはや関係ないやろ


28

ジャンヌって百年戦争の子?


41

リディスールやりたいけどフリプに来そうで買えない


45

>>41
まずフィリスきてないんちゃう?


47

>>41
まだフィリスも来てないし来なさそう


68

>>41
リディー&スールはほんまに良かったからはよ買え
音楽すこすこ


48

信長はまともになったんか
道引いたら領地になる奴で捨てた


69

>>48
それからもっとゴミがでたで


49

ここのソフト買ったことないなそういや


55

ブレードストームまんまやんジャンヌ


72

>>55
元々コラボやからしゃーない


58

任天堂やスクエニの下請けとして生きていけるから


63

>>58
FEは今後もコエテクに作ってほしいわ


61

無双8の未完成商法で愛想尽きたわ


65

ジルオール2を出せ


74

>>65
ジルオールは今の時代と合ってるよな
オープンワールドでアクション豊富にして


78

>>65
トリニティジルオールゼロ「ここにおるやろ」


89

>>65
そんなもんはいらん
それよりゼルドナーシルトやろ


66

有料体験版を買わなければええんやで


75

コーエーはまだバランス調整してくれるからええわ


76

3買えてなかったから買うわ
ジャンヌダルク懐かしい


80

最初から完全版出せよ


81

完全版商法ってイメージ悪いから客居なくなるだろ


86

いつからやってんの?
戦国無双猛将伝は覚えてる


93

三國8もDLC全部込みの完全版出すだろな