(出典 www.tbs.co.jp)


全員選んでも良いよね

1

五等分太郎、ヒロイン全員集めて「お前らの誰かに告るわ誰とは言わんが」と意味不明な宣言をしてしまう


ゲェジだろ





3

読者がゲェジだから合わせてるんやろ


6

>>3
読者の評価は楽さん並みに落ちた模様


4

これ全員分のルート書く気か?


8

絵に魅力がなくなった
なんで?


16

>>8
もう連載飽きたから


9

全員分のルート描く以外ないやろ


17

>>9
ほかのラブコメやハーレムへの当てつけのように誰かを選ばないといけないって作中何回も言ってるのにそんな日和かたしたらマジで歴史に残るゴミだわ


10

俺様と付き合いたければアピールしろよ?ってことがいいたいんか?


12

彼女はこの中にいる!


20

告白するにしろ最終日まで保留するなら宣言する必要もない


22

>>20
これ
つーかかぐやのパクリじゃん告白タイミング


24

とある禁書目録は原作で美琴ルート決定したのにな


27

>>24
はぇー


35

>>24
マ!?
なんやかんや言ってインなんとかさんルートだと思ってたのに


40

>>24
マ?


62

>>40

美琴がおそらく上条当麻の設定的にも大きなキーパーソンだって判明したからな
インデックスは降格


43

>>24
嘘乙


59

>>24
爆釣やん


69

>>24
ヒロイン力が足りなさすぎる


29

自意識過剰くん散々叩かれたけど結果3が一番フータローの本質を見抜いてたという事実


31

>>29
伏線回収すげえ!


38

言うほど自意識過剰か?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

>>38
は?


41

>>38
きっしょ


45

>>38
ひどすぎて草
こんなんが50万部も売れるとか終わってる


47

>>38
1枚目のいつつごの目が怖い
ホラーだろこれ


48

>>38
なんだこの救いようのない漫画は


49

>>38
こい食


50

>>38
これ第二のキムチ画像やろ…


52

>>38
「この中の1人だけ好きや」
ならぶっちゃけ許されてた


57

>>52
いやそれも大概きもい


53

>>38
キモいキモいキモい


54

>>38
1枚目奥の5人デフォルメしすぎで崩壊しとるやんけ


60

>>38
モテないオタクの妄想みたいな展開やなほんま


68

>>60
でも作者結婚してるで


64

>>38
また食ってる…


65

>>38
相手たってんのに机に腰掛けて告白とかそもそも誠意がない
椅子ではなく机に座るのがカッコいいとでも思ってんのか


86

>>38
ドン太郎と画力抜かせば同じやな


61

おまえらだったら選べのか?って話よ
実際この立場になったら顔同じやし体も同じやし選べないやろ?


72

>>61
選べるやろ
箱推しのやつなんて全盛期にもほぼ見なかったし


77

お前らが少年誌のラブコメ漫画に文句つけてるのが一番意味不明なんだけどな


83

>>77
なんでや?


96

>>83
いい年してそんなもん読むな


81

やっぱりちゃんと1人に絞ったニセコイって神だわ
これがジャンプとマガジンの差だよ


85

>>81
なお選ばれなかったものは結婚式邪魔されたりウェディングケーキ作らされたりする模様


95

>>85
ある意味ハーレムの王みたいでかっこいいと思う


99

>>85
当たり前だろヤクザの息子だぞ?


88


(出典 i.imgur.com)


92

この後にアニメの二期控えているとか嘘でしょ?もう早く終わらせろよ。


93

五重人格やぞ
実は1人やから