(出典 i.ytimg.com)



1

ルフィ「ん?ローって強いし気が合うし頭回るし医者だし仲間として最高じゃねえか?」
ルフィ「チョッパーお前船降りろ」





3

チョッパーは非常食やぞ


5

同盟解消後どうすんねん


7

ローがまともに医者やったことなんてあるか?


12

>>7
ルフィのこと救ったやろ


8

ローの傘下にくだればええやん


18

チョッパーは偵察要員だから


24

>>18
魂だけで動ける骨のが優秀なんだよなぁ


20

ルフィがいるとお山の大将になれないからスカウトされても断ると思うけど


26

>>20
うるせえいこう!の主人公補正で入るぞ


21

いうてローは誘っても仲間にならんやろ


23

まぁまぁ。医者2人おってもええやん


32

ロー自身の意思はガン無視なの可哀想


35

>>32
いうて最近満更でもなさそうじゃね?


39

>>35
ドフラ倒したからもう人生の目的ないしな


36

結局Dはなんやねん


37

あいつみんなサンドイッチなのにパンが嫌いつってサンジにおにぎり作らせたクズやん


43

ロー子分になるんかな、そういうやつでもなさそうだけどマジで同盟終わったらどうするんやろ


51

>>43
戦闘描写も無しにくたばってる姿がドン!


49

ルーキーなんて元々適当に考えた設定だしストーリーには絡んでこないやろ


52

チョッパーが今まで一度でも活躍したことあったか?


53

シーザーに入ってほしかった


62

刻蹄使わんくなったよな


84

>>62
四の五の言わず巨大化して殴りだしたのほんまトナカイ関係ないやろと


70

ロー「麦わら屋、次会うときは敵だぞ」

でどうせ最後まで出てこないんやろ


77

>>70
拮抗した戦いを演出しにくい能力やからな


78

チョッパーって不測の事態の時はすぐテンパって使い物にならなくなるし要らんだろ


79

ローよりキャベンディッシュ仲間にしてほしかった


81

あいつの実、反則やろ
でも覇気あると効かないんだっけか


82

ローは外科
トニーは内科な


85

新世界で形態変化が可愛くなくなったからか露骨に出番減ってて草


86

別に医者が二人いてもええやろ


90

ロー仲間に入ったら仲間の大半いらなくなりそうあいつ万能すぎやろ


93

チョッパリは非常食やし


96

パワーもスピードも無意味なロビンまた見たい


97

名前と年齢確認されるとき思い出し笑いしそうになるからきらい