(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)






6

悟空は最後まで好きやけど
ルヒーは正直大して好きじゃなくなった


12

ギャグセンスの問題やろ でも好みやないわ


25

何でお得意のドンじゃなくてどーんなんや


29

>>25
どーんも良く使うぞエアプ
ギャグ調の時は特にな


40

>>29
シリアスで使ってたっけ?


42

>>40
尾田にとってはギャグ扱いやぞ
こいつはほんとギャグのセンスない


48

>>42
でもお前の方がセンスないだろ陰キャw


26


(出典 i.imgur.com)


33

>>26

(出典 i.imgur.com)


38

>>26
縦読み定期


39

>>26
これはウソップが気持ち悪い
女々しいってやつか


43

>>26
ヤンキー漫画っぽい


53

>>26
サンジってやっぱ良い奴やな


58

>>26
そういえばメリー号って船だから女なんだよな


59

>>58
なんで船だから女なんや?


62

>>59
古くからそういう考えが海賊とかの間ではあるんやで
詳しくはggrks


67

>>59
乗ってるのはむさ苦しい男しかいないからせめて俺たちを乗せる船は女であってくれという船乗りたちの願い


73

>>67
はえ~サンガツ


72

>>59
船が女性名詞だからじゃなかった?


61

>>26
「人間と船じゃわけが違う」ってルフィが冷静な正論吐いてるのが違和感


77

>>61
メリー号はルフィにとって所詮ものやしな
壊れようが何も思わない

(出典 i.imgur.com)


66

>>26
見てて疲れる


74

>>26
この展開ってなんか無理やり感あるわ
ルフィの人格変わりすぎて行き違いが上手く表現出来てないやろ
あの流れでこんな言い方するルフィは違和感しかないわ


85

>>74
ルフィは真剣な場になればなるほど冷静になるタイプだから
こういう、熱くなって暴言吐いちゃいましたってのは合ってないな


100

>>85
そうそう
君、表現上手いね、それそれ


81

>>26
これウソップがいじすぎへん?


86

>>81
自分の彼女から貰った船やから思い入れがちゃうのも致し方ない


91

>>81
ウソップの故郷でウソップが好きな女から貰った船なんやからウソップがこうなるも当たり前やろ


95

>>81
ウソップの船をルフィが奪い取ったからな


83

>>26
ウソップは仲間の安全と思い出の船で船を選ぶ様な人間ではないと思ってるから違和感がある


96

>>83
逆にルヒーの方がお船は友達!って言い出しそう


32

ここのルフィちょっと頭おかしかったよな


46

Kindle版買おうと思ってたけどSBSとか載ってないんやな カラーも遅いみたいやし


50

>>46
公式アプリ使え


97

>>50
ワンピース公式漫画アプリってやつか?これだとカラー版の発売も早いんか?


54

鬼斬りをバズーカで止める
その後も剣と素手で打ち合う

いろいろおかしい


89

>>54
ヨサクとジョニー曰く鬼斬りは出せば相手が100%吹き飛ぶ大技なんや
つまり切る技ではないんや


60

昔のルフィって表情違うよな
今のルフィほんま嫌い

(出典 i.imgur.com)


63

>>60
真島ヒロやん


68

>>60
切れてるんじゃなく威圧のために凄むこと多くなったよな
この俺を知らねえのか?的な


70

>>60
今の方がカッコよくね

(出典 i.imgur.com)


94

>>70
どんどん目の位置がロリ化していってる
キモい


80

>>60
つかう?のシーン好きだわ
静かに怒りがこみ上がってる感じがいい


84

>>60
俺がルフィだイケメンすぎるだろどうした


98

>>60
この目が海王類がキレた時と同じなんだよね


71

ルヒーって仲間仲間言ってるけど本当は大して仲間思いではない


76

>>71
だいたい2年ぶりに会って、偽物と本物の区別もついてなかったからな
チョッパーもやけど


82

料理人との扱いの差よ


99

サンジって現実におったら女より男に人気でそう めっちゃええやつやし