(出典 media.image.infoseek.co.jp)


ダメージはあるよね

1


(出典 i.imgur.com)
  





2

ムーディ勝山


3

誰やこれ


7

>>3
ラララライ!ラララライれって歌い踊るヤツらやろ


10

>>7
あぁチョットマッテ号とか叩かれたやつか


4

どっちか知らんけどほぼ本業の不動産屋もクビになったんやろ
どうすんねん


18

右肘左肘のやつやで
いまはツネハッチャンってコンビ名や


20

>>18
2700に戻したんだよなぁ…


70

>>20
姓名判断士に逆らった結果www


19

この衣装が正装かと思いきや
これ以外の服着てるときあるよな


23

昔メチャクチャ好きだったわ


31

>>23
いうほど好きになる要素あるか?


33

>>31
マリオテニス上手いで


29

あれれ?13人って増えてね?


38

>>29
スリムクラブが追加されたからな


62

>>38
>>41
ほんじゃ最終的に何人発覚するんやろ


41

>>29
ザブングルやろ


45

>>41
スリムクラブやぞ


50

>>45
これその前の映像やろ


59

>>50
わざわざ2700の解任云々の話歯てるってことはスリムクラブ後やと思うで


36

イメージ関係ないパチスロ店回りで食いつなげるだろ


37

>>36
闇営業で謹慎してるのに闇営業するの草


40

>>37
スロットで負けて実質ノーギャラですよ~😭


42

芸人受け芸人が減ってええんちゃうか?
もっと減るやろ


55

こいつら笑いのセンスだけは高かったよな


56

2700が解散したら宮迫もノコノコと復帰できないやろうからしてほしいわ


57

八十嶋には実家のフルーツ屋があるしヘーキヘーキ


60

ジャルジャル復権くるか?


71

初めてキングオブコントで見た時めちゃ笑ったわ


72

キリンスマッシュつまらんとか言う人はリズム芸というもの分かってないわ


76

初期のバカソウルのエースだったよな


80

真っ白のスケジュール帳の右ページと左ページ交互に見てそう


83

スリムクラブと2700は完全にやくざの宴会だったんかな


84

カラテカ矢部はどうしたんや?友達じゃなかったんか!?


87

肘見せるやつで一生分稼いだやろ
100万くらい


93

謹慎食らった芸人の家族が可哀想やわ
くまだの奥さんとかザブングル加藤の子供とか


97

闇芸人達で事務所つくればええやん


99

なんでへそ探さなくなったの