(出典 stillness.life)


他の芸人は大丈夫なのかな

1



(出典 i.imgur.com)





3

一万円にしたれよ


14

イメージ最悪やなこりゃ


18

これもう薄々気付いててこの時間乗り切ればええんや…!って感じやろ…


19

吉本の芸人全員アウトやん


23

ボケの方は一万円札だったら面白い


34

これ1位は万札
2位は5千円
3位は千円とかだったんやろ


68

>>34
つまりスリムクラブより面白い奴がいたってこと?🤔


96

>>34
二千円札はないのかな


45

コントよりおもろいやんけ


52

>>45
スリムクラブって言うほどコントか?


72

>>52
フランケンシュタインのやつやってたやん


91

>>72
あれをコントって言うのもちゃうやろ
やっくんやコウメのようなエンタにやらされてたキャラ芸や


50

「闇営業」っていう言葉があたかもヤクザ絡みの言葉かのようになっていってるのなんか気持ち悪い


92

>>50
勘違いしとるやつ一杯おるよな


54

擁護してるたむけんとか竹山もなんか出てきそうよな


70

>>54
田村のあれって予防線やからなw自分がバレたときに逃げれるように芸人は悪くないとかアホやであのハゲ


81

>>54
竹山はまだ吉本のぼったくり体質が招いた事態と暗に叩いてそうやが
たむけんは多分明日は我が身との保身からやろな


55

世界一レベルの低い生き物から着想を得てそう


56

ヤクザに絡まれてるようにしか見えんわ


60

声変な奴はしゃーないとしても
ハゲがこれやっちゃったらもう擁護する奴おらんわな


67

もっと大物のすっぱ抜いてこいよ


76

>>67
大物はわざわざ闇なんかせんよ
それこそ宮迫ぐらいのアホじゃないと


99

>>76
宮迫並みのアホだらけやろ吉本


71

正直こいつを呼んだところで盛り上がる現場が想像できんのやが


90

>>71
芸人って職業舐めたらアカンのやで


74

これでニコニコできるってマジで芸人メンタル強いな
金貰えたら何でもするんやろな


98

>>74
周りヤクザに囲まれたら誰でも無理するやろ


80

プライドないんか


82

ゲーニン一気にいなくなったな


85

まさかの英世で草
そこは諭吉さんで頼むわ


86

もうはげてるやん


88

岡村さんなにしてますのん


89

首に墨入ってる?


95

こらアカンわ