真実はどっちが正しいのかな

1 ハニィみるく(17歳) ★ :2019/01/30(水) 11:33:29.27


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(動画=YouTube)

(出典 Youtube)


<アンカー>
日本の哨戒機の威嚇飛行議論などで韓・日の対立が深まっている中、日本の岩屋毅防衛相が韓国との会談の意思を示しました。近いうちに日本で韓・米・日の当局者が一堂に会談する可能性も高く、米国の仲裁が本格的に行われるのではないかとの分析が出ます。

ユン・ソルヨン東京特派員です。

<記者>
日本の岩屋毅防衛相が記者会見で、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防長官との会談の意思を示しました。

自衛隊哨戒機議論と関連して、「全体の状況が整理されればハイレベルの接触、対話の機会も持てば良いだろう」と述べました。

鄭(チョン)長官の名前に直接言及はしませんでしたが、徐々にレベルを上げて韓国と対話すればと思うと述べました。

ただし、「韓・日双方が全ての世論の動向を察しなければならない」と言いながら、冷却が必要であるという点も強調しました。

外交部の金泰珍(キム・テジン)北米局長は、駐日国連軍司令部の招待で2日間日本を訪問します。

これを機に韓・米・日の当局者が接触する可能性があり、米国の仲裁の役割が注目されます。

前日にハリス駐韓米国大使が韓国の外交国防長官と会ったのですが、続いて駐日米軍司令官も昨日(29日)の午後に日本の防衛相と会いました。

(映像デザイン=イ・ジウォン)

ソース:NAVER/JTBC(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=437&aid=0000201826





15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:41:18.11

>>1
>米国の仲裁が本格的に行われるのではないかとの分析が出ます。

外務省が安保理に提訴するのは止まらないだろうなw


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:47:43.29

>>1
なんで威嚇飛行なんてその場の言い訳が主題になってんだ?
メインは管制レーダー照射と通信無視だろ?


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:50:59.23

>>1
レーダー照射で対立だろ。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:34:33.02

仲裁というより米国に”真実”を知ってもらうためだろ。


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:34:37.53

もう相手しないで制裁すればいいのに


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:36:26.28

えらい弱気じゃねーか
さてはレーダー照射は嘘だったな?


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:36:44.16

会談しても病気理由にして岩屋にはさせるな


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:49:51.95

>>5
インフルエンザも流行ってるし


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:39:08.22

ていうか「日本で」日米韓会談のニュースなのに韓国のソースしかないんだけどw


9 レッグウヨ@フェーストフード ◆qhkjvAZ7fU :2019/01/30(水) 11:39:23.15

駐日国連軍司令部ねぇ
これ瀬取りの件での呼び出しなんじゃねえの?


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:41:15.84

ハッキリ言ってやれ、お前の国とはつき合わないと、


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:45:32.27

出たー!仲裁の名の下に日本が折れとけのアメリカお手軽采配!!はいはい。いつもそうだよ、なれましたよ。


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:46:12.98

>>33
いや、これ韓国の願望記事だから


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:45:43.91

アメリカが韓国の言い分聞いてやるような点ってなんか一つでも存在するの?


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:47:12.29

アメの同盟国に簡単に制裁はできない


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:48:14.46

日本国民が怒ってる事を政権は理解してるのか


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:50:00.50

全体の状況が整理されれば、だろ?
訳分かんない事言ってる限り話し合うつもりはないって意味じゃん


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:50:02.25

喧嘩両成敗になるだろうね


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:51:32.24

>外交部の金泰珍(キム・テジン)北米局長は、駐日国連軍司令部の招待で2日間日本を訪問します。

言い方代えれば 日本に呼びつけられた訳だ


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:56:26.87

>>64
いや、元々在韓米軍の司令部自体は日本の米軍基地内にあるだろ
招待というよりは米の呼び出しなのは合ってるが


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:52:03.64

いくら仲裁してくれても、後ろから撃つような連中とは仲間になれませんよ
表面上はともかく、防衛の現場では今後一切韓国軍を信用することはないんじゃね


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:53:16.55

仲裁してほしいという願望が見て取れます


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 11:57:30.91

アポ無しで来て会談を断られたと喚くデニー方式の予感w


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 12:00:03.06

他の記事だとチョンが国連軍から呼び出し食らったって感じだけど
どうなんだ?


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 12:02:03.27

自分の国で対応出来ないのかよ
両方に足元見られるわ


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/01/30(水) 12:04:45.59

座標の件はどうなったんだ?
どう考えてもおかしいだろ