(出典 2.bp.blogspot.com)






2

これだったら勉強も捗るわ


5

ええやん


7

これで合ってんのか


8

何やねんこれ


13


(出典 i.imgur.com)


19

>>13
これはいかんやろ…


31

>>13
これマジなん?えっちすぎるやん


15

4重になったらどうなるの??


17

濃厚接触やろこんなん
廃止しろや


20

絵にせんでもわかるやろ…


34

結合が強いほど安定するってことか?


47

>>34
本当に安定しているのだろうか


41

3つ目の手はなんやねん


43

両手繫いで挿入しながらキスすれば4重結合?


44

これ下も繋がってるから三重じゃないやろ


45

わかりにくい


46

何も勉強できない定期


91

>>55
過激派MINORU定期


58

3重結合なんてあるの?初めて聞いたわ


67

>>58
例 アセチレン
H-CΞC-H


59

単結合も三重結合も男女である必要ないよね
女の子同士でもいいよね


60

これじゃ二酸化炭素がカイリキーじゃん


61

どれがσ結合でπ結合なんだよ


65

なお右に行けば行くほど崩れやすい模様


86

>>65
フッ素酸素塩素とか言う陰キャにntrされるのすこ


93

>>86


68

じゃあ位置エネルギーをえっちにできるか?って話しよ


73

>>68
騎乗位とか


77

>>68
削ジェンヌ


74

π結合しろ


78

つまんね


80

四重結合はないんか????


82

この先を見せてくれないと意味ないよ


84

化学とかマジで何言ってんのかわからんかったわ覚えること多すぎやろ


90

くそみてえな図


96

エチエチアセチレンで覚えてたわ