テレビ朝日アスク ^ 大学では地味? テレ朝・弘中アナ「ちやほやされない」 ^ 毒舌、あざとい、勘違い、女子アナらしくない――「聞きたくないです」弘中綾香が目指す革命 ^ テレ朝・弘中綾香アナが入社試験のときから際立っていた「スキル」とは? ^ “弘中綾香アナ、『Mステ』卒業 感謝のコメント全文”. ORICON
15キロバイト (1,530 語) - 2021年6月29日 (火) 11:53



(出典 contents.oricon.co.jp)



1

「別人みたい」「最高やん」弘中アナ、太ももチラリなイメチェンショットに注目集まる
[2021/8/13 12:15]耳マン
https://33man.jp/article/010609.html


弘中アナ、アクティブなショーパン姿を公開!

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8月12日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変のナチュラルショットを披露し、「本当にかわいい」「癒されます」と反響を呼んでいる。


弘中綾香 Instagram
https://www.instagram.com/p/CSd6iU-l5TP/


(出典 blog-imgs-145.fc2.com)



(出典 blog-imgs-145.fc2.com)



(出典 blog-imgs-145.fc2.com)




11日に発売されたファッション情報誌『ar(アール)』9月号で、“ハロー、マイコンプレックス”と題した企画に参加している弘中アナ。12日、Instagramを更新した彼女は「初めてarに出させていただきました!」「4ルック用意していただいたのかな? どれもガラッと違った雰囲気でお洒落心がキュンキュンしっぱなしの撮影でした」とつづり、4枚のポートレートを披露した。なかでも髪の毛を束ねたショートパンツ姿のショットはこれまでのイメージからガラリと変わり、ガーリーでアクティブな雰囲気を漂わせている。“萌え袖”もじつにキュートですね……!

「いつもと雰囲気違う」「髪型似合ってる」と反響続々

同投稿には5万6000を超える(8月12日12時現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「本当にかわいい」「最高やん」「癒されます」「いつもと雰囲気違う」「別人みたい!」「スマイル可愛すぎ」「髪型似合ってるね」といったコメントが相次いでいる。また11日発売の『ar(アール)』9月号についても、ファンからは「ついに!」「arの弘中さん見てみたかった!」「これから買います」「読みました」といった声が続々と寄せられている。

キャプションでは自身が登場した『ar(アール)』9月号の特集“ハロー、マイコンプレックス”について「誰だってコンプレックスはあると思いますし、私もあまり今まで話してこなかった自分のコンプレックスについて話しています!! だからちょっと恥ずかし!!笑」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





2

>>1
三枚目のすっぴんもどきがこの人の底だな


4

>>1
誰?


18

>>1
こういうロリコン女は同性のファンを増やしたがる説。


46

>>1
かわいいね
早くお嫁に来てね


3

ババア無理すんな


91

>>3
ババアでこーだから最高なんじゃろがい


5

勘違い女、見ていて見苦しいよ。アナとしての力低いのに、調子に乗りすぎだ


8

竹内や宇賀の方が好きよ


66

>>8
宇賀はケツデカすぎ
でも喋りは一番うまい


68

>>66
地味で人気ないけど、実力あるね


15

バラエティ売りしようとしたけど全然だめだったな、気取っててダメだわ


22

弘中ちゃんかわええ

(出典 i.imgur.com)


26

>>22
30過ぎてもぶりっ子はねえ、ちょっとイタイイタイしいかな。


27

>>22 3人の中で一番可愛いのは弘中さんだな。


31

>>22
はしかん?
老けたなw


47

>>22
綾子、由恵等をゲストに呼んで下さいよ


59

>>22
左スタッフか


25

いつもみんなの笑い者


32

肩書きはテレ朝のエースだけど、中身はただ勘違いタレント。単にちやほやされたいだけの様に感じられる


54

>>32
ニュース読めないからな


33

性格キツそー


38

後輩への攻撃してないよね?


52

パンパンしたい


57

エースの威厳が全くない


63

>>57
かつての前田、大木、堂、松尾、小川、竹内、宇賀にはあったけど。弘中ちゃんにはそういうの感じられない。でも、人気ある。だから、結局エースになるんよ


62

こいつの前髪いつも汚いバーコード


67

ドSロリの元祖として語り継がれる


75

カワイイ子豚顔だよね


77

この程度の露出ごときで喜べるか


78

生脱ぎパンツなら1340万まで出す


79

可愛いって言うほどでもないな


80

で、いつフリーになるんですか?
早く退職して女優になりなはれ


90

>>80
こいつも、アナウンサーに興味なく、単にタレントになって注目されたいだけの女なんでしょう。最初からタレントになれば良いよ、周りの人に失礼だ


84

たったこれだけしか見せてないのか
騙された


87

どことなく滝沢カレンみたいに見える


88

ブサかわ


89

テレビで見たことはほぼないがカープファンということなので軽く応援している


94

コイツからはダイゴを感じる絶対に人を見下してる。


96

相変わらずかわいいな


97

学歴、容姿、社会的地位がカースト最上位のキー局女子アナは完全に上級国民だから
俺たち一般男性のことなんて虫けらのように思ってるんだろうな


100

田中みな実見習って下着を見せろ