(出典 i.pinimg.com)






2

エッッッッッッ!!!


3

どういうシチュエーションなんやこれ


4

いじめやん


5

なにこれ


9

電車で痴漢増えそう


10

変な服だな


13

授業中オチンチン立ちっぱなしや


15

女の子のけつ、へそ、乳のフォルムがくっきり見えるとか
男子たまらんやろこんなん


16

制服の中のエッチを想像するのがええのに
さげ


17

制服がこんなんってことは
水泳の授業のときとかマイクロビキニとかなんかな


18

スカートは履いてほしい


19

これ下はパンティしかはいてないみたいな状態なんやね
生理のときとかどうするねん


20

どうやこれ?エロいやろ?なのは抜けない


21

学校にこの制服が似合う生徒がいればいいね


22

男子はブーメランパンツだけとかなんかな?


23

ワイの娘もたまに乳輪はみ出しながら電車乗ってて困ってる


24

なんやろ…
えっちじゃない


25

水着じゃん


26

下品とエロは比例しない


29

川崎あや?


31

全然エロくない