(出典 pics.prcm.jp)



1

これもう半分誘惑してるやろ

(出典 i.imgur.com)





3

もうめちゃくちゃだ


4

阿部サダやろ


12

高尾は貞子より*れた社長のが怨念やばそう


51

>>12
このまま迷宮入りやろか


14

日本のだめなところってこうして何にでもエロを入れるところや
ホラーにエロを入れたら怖くなくなるわ


16

原作のリングはホラーではなくSFになるという事実


36

>>16
貞子3DもSFやで
1の冒頭で世界が作り物やと貞子コピーの一人が言うてる


17

オナホか?


18

自分で台回してて草


24

貞子も金の力には勝てなかったんやな


30

貞子といいカヤ子といい、スタイル良すぎて怖さよりエロさのほうが勝ってるわ


34

>>30
ワイは死国の女の子すき家で


40

>>34
栗山千明やろ?


52

>>34
あのころの栗山千明すげえ好き
六番目の小夜子とか


38

エロく無いと逆に違和感あるやろ


41

これは手放せなくなるボディ


44

ホラーもののAV増えてほしい


47

仲間由紀恵とかいう美人なのに抜けない女代表が貞子をやった奇跡


56

ホラーのエロシーンって抜けるよな


58

幽霊って日本では白い装束を着ているイメージがあるけど海外でも同じようなものなんか?


65

>>58
火葬しない国は埋葬される時の服装に寄るんちゃうか


71

>>65
埋葬ってその人の私服でやるんか……


76

>>71
私服いうても正装やろ大体


83

>>76
やっぱりそのあたりはきっちりするんやな


62

実際どんなスペックなんや


64

でも種付けおじさんには勝てないんやろ


68

>>64
勝負にすらなってなかった


73

最初の人から変わったのか


75

ふたなりという事実


80

呪怨は家無くしたのほんまアホやわ