(出典 i.pinimg.com)






2

こわい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


3

えっちな体やなほんま


5

言うほどでかないな


6

デカすぎる

(出典 i.imgur.com)


9

174cmなんやっけ


16

>>9
でっか


21

ゴツいのは見てたらわかるやろ


25


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


29

>>25
これ全員AV女優?


38

>>29
アイドル


41

>>25
高身長はええけど顔もでかいとアカンな


53

>>25
顔デカいとスタイルいい、とはならんな
むしろ隣の子のほうがスタイルはいい


28

こいつ確かリケジョっていう体で売り出してたよな
観てみたら出題されて解いてる問題が二次方程式とかで草生えたの覚えてるわ


34

>>28
見てる方がギリギリ理解できるレベルやらせたんやろ
見てる側は微積分すら理解できるか怪しい


32

かわいいよなこの子
ちなDe


40

えっちすぎるわ
ファンになった


42

こいつ作品連発しまくってて草生えたわ


43

!?

(出典 i.imgur.com)


46

かわいい


50

かわいいね
見た目通りぽわぽわしてて癒やされた
今どきこんな子がAVやってんだなぁ


63

>>50
今のままでいけばええんやろうけど、なぜかAV女優って要らん整形に手を出してサイボーグ化するんだよな


54

で、こいつの当たり作品は?


59

>>54
メイド作品はどれもかわいい


64

>>54
マジックミラーかなんかでコートの下にエッチ衣装着てるやつエッチやで


56

たまに大谷に見えるよな


61

根尾あかりちゃんがナンバー1やな


65

マン毛が濃い子やっけ?


69

剛毛手当出してあげてほしい


72

こいつ抜けるわ


78

デカすぎるやろ