(出典 bltweb.jp)






2

参考画像


(出典 bltweb.jp)


6

どこで炎上してるの?


13

どうや?

(出典 i.imgur.com)


15

>>13
みんな同じ顔にしかみえへん...


20

>>13
一番下の列の左1と右2は可愛い


23

>>13
一段目の1番左キンタローやん


25

>>13
左下以外微妙な奴しかおらんな


28

>>13
東村芽依さんがおらん


62

>>13
右上がよくバラエティに出てて
ガリの上に顔色悪いから見かける度にヒエッてなる


69

>>62
制服姿がキッツいクソババアやで

(出典 i.imgur.com)


64

>>13


(出典 i.imgur.com)


67

>>64
だいたいあってる


77

>>13
中段右いいやん


18

日向坂46 を とか言うなよ

(出典 i.imgur.com)


27

>>18
一般人以下だろこれ


29

>>18
なんでコイツがセンターやってんのか分からん
愛嬌にも限度あるやろ


45

>>29
まぁそう言ったるなよw

(出典 i.imgur.com)


50

>>45
今でしょって言いそう


54

>>45
バイト先にいても微妙なやつやん


55

>>29
秋元康がセンターにかわいいこ置いたら回りに目がいかないからセンターはブ


66

>>55
生駒とか初期の平手はかわいかったやん


19

こんな微妙やったっけ


31

似たような表情とメイクのせいか個体差が頭に入ってこない


35

>>31
あと衣装同じだしな
音楽番組で見てもガチで見分けつかんわ


41

>>31
わかる
この手のアイドルってみんなそうやわ


32

炎上させたいんやろ


33

ワイおひさま、大体当たってると納得


44

女なんてみんな自分が可愛いと思ってるからまぁ多少はね?


61

あのTVによく出る若いやつがセンターじゃないのな


65

炎上してないやろどーせ


73

女の品評会やん


82

乃木坂 1軍
櫻坂  2軍
日向坂 3軍

実際この認識で合ってるやろ?
宣伝番組が流れる順がこうやし


88

>>82
せやで


87

秋元真夏おばさんみたい言われてて草
一番きついわ


93

>>87
秋元やないやろ


98

>>87
実際おばさんでは?


90

若い女はカラコンしてAV顔ばっかでつまらん


91

ヨアソビはアイドルじゃないから
見た目で売ってるアイドルよりハードル下がるやろ


94

どこで炎上してん?


99

さゆりんごはかわいい