(出典 static.chunichi.co.jp)



1

昔のヤンキーみたいに踵を踏み潰して履くのではなく、ちゃんと履くのが流行り

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


なおフットカバーも「靴脱いだときにカッコ悪いから」という理由で履かない模様





7

足太いな(´・ω・`)


24

>>7
お前どっから来たん?


14

紺のハイソックスが一番良かったな


27

どの子の足の匂い嗅ぎたい?

(出典 i.imgur.com)


42

>>27
全員くさそうだから嫌だ
になみに一番可愛いのは5


51

>>27
3の彼氏が絵に描いたようなエグザイルゴリラってのが残念


61

>>51
何が残念なん?
自分とあまりにかけ離れた男が好かれてイラついてんの?ダッサ(笑)


74

>>67
これ5年以上前からあるよね。今23くらいの用済み女たち


79

>>67
ワイは1、3、6とエッチしたい


84

>>67
エロいやんけ


100

>>67
エ~チエチィ♪


71

>>51
そういう人種に対して劣等感でもあるのか?


78

>>51

(出典 i.imgur.com)


96

>>78
ライカールトやん


87

>>27
これ3の詳細くれや


92

>>87
神崎かおりでググれ


98

>>27
ワイは10みたいなのがええな


32

かかと痛いだろ


36

靴下履いてる方がエロい


45

いうほどエロいか?

(出典 i.imgur.com)


52

>>45
えッッッッッッッッッ


57

>>45
かわいそう


53

カバーソックスもあかんのか


54

悲報なんだよなぁ
誰が喜ぶんやこんなん


65

また一周してルーズソックス流行りそう


76

これも短いソックスも大嫌い
紺のハイソが至高


82

短いのが流行った意味がわからんよな
どう考えても長いほうが男ウケええやろ
JKといえばハイソックスなのにもったいねぇなぁ


91

>>82
ファッションは男ウケを狙ってるものではあらへんからな


83

JKの足の臭い嗅がせる商売ってやれそうだよな


86

脚長く見せたいならスカート上げればええやん


88

いいにおい


89

ワイは生足の方がすこ


93

普通臭い方がいいよね


94

ぶっちゃけフットカバーってエロいよな


95

ぜってぇ臭えええわ嗅がせろ


99

何しようがエロい