(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 img.5ch.net)

現役の大手広告代理店のOLでありながらグラビアアイドルとしてデビューし、“副業グラドル”
という斬新なスタンスで話題を呼んでいる戌丸凛々子が21日、都内でDVD『隣の凛々子さん』
(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

本作でイメージDVDデビューを果たした戌丸は、オファーが来た際の心境を聞かれると「今ま
でグラビアをやっていなかったので、いいのかなっていう半信半疑な気持ちが強かったです」
と回顧し、実際に発売されたDVDを手にし「楽しみにしていたので、発売日が来たときは“わっ、
やっとだ!”って気持ちでしたね」とニッコリ。撮影は7月に沖縄で行われたそうで「今年は外に
出ていなかったので、外に出ること自体、久しぶりで沖縄だったので、夏の唯一の思い出です
ね」と声を弾ませた。

もちろん、本業である大手広告代理店からもグラビア活動の許可は下りているとのことで「会社
のリアル先輩とか同僚は応援してくれています」と笑顔を見せ、DVDを買ったという報告はあっ
たか追求されると「どうなんですかね。男性はこのことに触れてこないんですよね。セクハラっ
ぽくなっちゃうから回避しているのかもしれないんですけど、もしかしたら男性が買ってくれてい
るかもしれないですね(笑)」と期待を寄せた。

https://news.dwango.jp/gravure/56341-2011

(出典 enet-dvd.com)


(出典 enet-dvd.com)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





2

顔が長い


3

良いですよ


5

20年おせーよ


8

なんで29からこんなことをやろうと思うのか
10年遅い


41

>>8
冗談抜きでこれしか言えないわ。


88

>>8
コレだわな


9

偽乳じゃねーか


10

脱がせてがっかりするタイプ


17

微妙だけどなんかエロいな


18

偽でここまで堂々とできるってすげーな


26

普通に結婚した方がいいんじゃ…


30

何故29ではじめた?
思い出作りかよ?!


31

作り笑顔が下手すぎ
まだ慣れてない


37

一般企業のOLとしては確かに整ってはいるがちと遅すぎでないかい


38

黒目がテラフォーマーズっぽい


42

体は良いけど顔が受け付けない


52

オフィスならアイドル


57

一番負荷がかかる競技だろうなあ


61

めっちゃエエやん


64

マスク美女


65

普通の人。
会社にいるとモテそう


72

鼻と目だけですか?


78

入れ乳がとにかくキモい。


79

同僚にいたら礼儀で一回は抜くレベル


82

何か声優っぽい


86

なかなかエロい
同僚でいたらハメハメするために頑張って口説きたい


90

なんかお腹周り汚くない?


91

>>90
お前のお腹周りよりはマシなんじゃね?


96

かわいそうになあ
こんな水着着せられて


97

下半身が汚ならしい


99

顔長いよね


100

偽パイまで入れて29まで何目指してたの