(出典 thaisbaby.com)






9

向こうにFAプロのような作品が作れるかって話ですよ


22

>>9
中国には"昭和"がないからな
"昭和"のある日本が誇らしい


36

>>22
なるほどなあ


12

モザイクある時点で日本じゃ無理
女優もどんどん輸出されるだろ


13

喘ぎ方とか日本と違うんやろか


17

>>13
素人を見た感じは同じやろ


25

>>17
はえー
互換性あるなら、期待するか


16

エロくて可愛いなら何でもええぞ


19

中国語聞いたらこれからAV見るって気になるわ


24

もっと美人こないかなあ


26

これ冗談抜きで商業として世界を相手に戦ってることを自覚するべきや
モザイク解放で表現も内容もレベルあがるんやから一刻も早くするべきや


34

中国だと過激なやつやってくれそうやし楽しみや


40

なんか中国共産党に情報全部見られそう
ハニトラ用に性癖とか


45

>>40
お前にハニトラかけて何を得るの?w


42

確かにキレイやけどくさそう感が拭えない


48

中国人人妻みたいなAV出てる人すこ


54

中国の脚好きははっきりいって異常


57

金盾通さないと見れないんでしょ?


62

オナホ業界も中華だらけやしな


66

中国は美人多いけど整形丸出しなのも結構多いな


72

>>66
日本も定期


67

ワイ等も中国語を覚える時がきたな


75

日本のAVを研究し尽くしとるからな


81

日本女凌辱ものが鉄板の1ジャンルになるやろな


84

意外と中国に本気出されたら
日本のAVボロ負けしそうだよな
やっぱり母数が違うし、倫理観も日本より薄いからな


89

>>84
まずモザイクっていう絶対的なハンデがある


87

綺麗すぎるのは抜けない


90

切磋琢磨すればええんやで


96

中国人て下品だよな


97

あっちのって何故か本番無いよな


98

中国語ガチで覚えたいわ
チャイエス中何しゃべってるかくっそ気になる