(出典 www.pmk-j.com)



1

これ罠だろ
露出しない服でやれよ



(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)





17

>>1
こういうのって客寄せ用のモデルだろ


22

>>1
笑った


44

>>1
何て店?


55

>>1
そういう店だろ? え?


81

>>1
これ罠だろで草
寝る前に草生え散らかした


6

気持ちは分かりすぎる


7

そういう店じゃねーかよ


12

この目線で健全店とは思えない


14

望月まゆ


54

>>14
やっぱそこにひっかるやついたかw
melodyな


15


(出典 i.imgur.com)


53

>>15
まろはガチでうまそう


16

ほのかちゃんご指名したい


18

明らかにエロ目的の男を釣ってるやんw


23

これ裏メニューあるやろ


26

白石さんで


30

これは我慢できなくても仕方ない


33

裏メニューでお触りとかないの


35

エステは手を出してはいけまへん


37

これは間違える!!


39

講師がエロいマンツーマンヨガとかもあったよな


45

これはチンボウたまらなくなるのは仕方ない


46

これ罠だろwww


50

60分(背面のみの施術) 9,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
延長30分 5,000円

この値段て普通なん?


56

>>50
ふつうだよ


80

>>50
高ッ!!!!!!!!


51

ヌキ有りならアリだな


52

普通だね オプションは嬢によって違う


69

こうゆうとこで働いてる子って現役DJ多いの?


74

>>69
DJて


70

被害者ってこんな若かったっけ?
なんかけっこう歳いってたような


72

>>70

(出典 imgur.com)


年齢偽ってるんじゃないの
よくあるじゃん


75

基盤しようとして逮捕されたの?
怖いな


86

これは無罪


88

それくらいならいいけどブチ込んだんだぞ