(出典 post.tv-asahi.co.jp)


凄いね




8

これは台本として、今年の東大ミスコンの一人も経験人数アピールしてたな
逆効果なのわからんのかあれ


15

>>8
なんでも恥ずかしがるくらいがええのにな


17

この子すすきので働いてたらしいやん


21

>>17
こま?
最高やんけ
やっぱすすきのって神やわ


19

枕は気持ちいいから


20

ワイ0人やけど、こういうのってオープンにしてった方がええんか?


33

しかもこの直後自殺騒動でおじゃんやからな
ただ経験人数明らかにした女で終わった


34

>>33


42

>>33
ファーwwwwww


43

グラドルなら少ないほうだろ


49

スタンダード兄貴幸せになってほしい


53

つよい
まあこの体なら男が寄りまくってくるやろな


59

20~30ってぶっちゃけ40超えてるやろ


61

ドン引きしてて草


66

ちなワイは0や😉


73

ワイ(30)は0なんだけどそれ聞いたらどんなリアクションされるんや?🤔


92

>>73
まあまあ…スタンダード


97

>>73
(なんJ民の)スタンダード


75

枕できますアピールじゃないんか?


76

3人超えたらもう一緒


77

スタンダードが引っかかりすぎて先に進めないんだが


86

女は申告数の3倍なんだが


89

8人目くらいから数えなくなるで
20人以上は体感でも何人か覚えてない


90

経験人数って挿入されたら1なの?


91

誤差の範囲おかしい