(出典 fnn.ismcdn.jp)


良いね

1

エロすぎやろ

(出典 i.imgur.com)





2

有能


4

もっとエッチなやつクレ


5

ケツに顔埋めたら寿命延びそう


6

顔埋めたい


8


(出典 i.imgur.com)

こっちの方が暗いけど画質いい


9

足きれいすぎんか


10

有村架純性格の良さがにじみ出てるのすごい


11

お尻ちっちゃいな


12

綺麗すぎよな
有村架純=美脚のイメージなかったわ


13

学生の頃運動部じゃなかったのかなぁ


14

エラ以外欠点がない


15

エチエチコンロ点火、エチッ!w


16

これはエロすぎ


19

ケツが貧弱で抜けない


20

くるぶし見えてるのもポイント高いわ


22

綺麗だけどエロくはないな


23

こういうプリッとした身体つき見ると赤ちゃん作りたくなるのはワイだけなんかね
生き物として自然な行動だと思うが。


25

もう1度なにかでブレイクすればいいけどな
石原さとみとかガッキーとかあの辺が衰えてきた頃に橋本環奈とか浜辺美波とか広瀬すず来ちゃったし