(出典 dragon2040.net)






88

>>1
菅総理みたいにマニュアル朗読してほしい


100

>>1
おい、身長が低いがねえぞ?


2

信じてたのに


3

ほんまに許せんわ


6

ガリガリにモデルみたいは無理ありすぎるやろと思ってた


7

ワイ元嬢やけどこんな簡潔なマニュアルなわけねぇよ
もっとしっかりある


15

>>7
どんなことが書いてあるんや


9

どこにでもマニュアルってあるもんやなぁ


10

わいも言われたことあるけど、わいの場合は本心からやで
目が潤んどったからあれはガチや


11

むしろしっかりマニュアル通りやれと思うことの方が多い


12

こんだけちゃんとやってくれたら当たり嬢っぽいしええやろ演技でも


16

この前で「演技やめて」って言ったら途中で真顔でうんともすんとも言わなくなって草生えたわ
また通いたいと思った


30

>>16


45

>>16
返事すら演技だったのか


48

>>16


57

>>16


22

ユニクロで買ったボーダーのロンT似合っててオシャレって言われた事あるわ
気にしとらんかったけど今でも覚えてるのは嬉しかったんやろな


25

こんなことするのは優良店だけやぞ


27

優良店やんけ


31

中国のあのお方が来店してもプーさんみたいでかわいいって言えるんか?


32

激安店はマニュアルすらないんやろな


40

地下アイドルもこういう感じの教育されてるんやろなぁ
めっちゃ優しいもんオタクに


44

わざとらしすぎて萎えるわ


58

愛想悪いのもそれはそれでいいやろ
金で無理やりヤってる感がいい


62

わあ、おっきいね

とか毎回言われるわ。
もうマニュアルだと分かってるけん、言わんでええ


77

>>62
そういう人はニューハーフ*おすすめ
お世辞ではでかいねって言わないから
嬢の方がでかいことも多々あるし


65

ちゃんと男心分かってて実践させようとしてるええ店やん


71

ワイなんて*で唯一褒められたの「手スベスベだね!」やぞ
舐めとんのか


86

>>71
そういうときは適当に相手を褒めてから自分の話へ持っていくんや
〇〇ちゃんは芸能人の〇〇に似てるねとか言って

そうすれば向こうも捻り出して綾野剛とか星野源とか言ってくれるぞ


83

プーさんみたいで可愛いって言えばええんか


90

言うほどプーさんみたいって言われて嬉しいか?


97

>>90
プーさんみたい!私、プーさん大好きでカバンにもぬいぐるみ着いてるの!
って言われたら悪い気はせんやろ?


94

キャバでもなんでもイケメンモテそうって言われるからどうせ営業やろって疑心暗鬼になるからアカン


96

これ結構元カノにもいわれたことあるんやが