(出典 www.shimizudental.jp)


羨ましいね




67

>>1
東大の彼氏がほしいっていってた女に似とるけど気のせい?


3

めっちゃ美人やな


6

不穏な感じするんだが


7

美人単体じゃムラムラしないが男が隣にいると急に魅力的になるな


8

チャンスか?


9

ええなぁ


10

嫉妬やないで


26

受付嬢もうちょっと上いけたやろ


35

>>26
こう言う女はまず手軽な男からステップアップするんやで


43

男めちゃくちゃ有能そうやわ


53

>>43
どこが?
そこらへんにいそんやん


48

下乳エロい


56

なんやねんこの水着の着方


65

てか水着ちっちゃすぎん?
下乳見えとるがな


66

男極上ではないけど人当たり良さそうなちょうどいいイケメンやな
さぞ有能なんやろなあ


74

商社って星の数ほどあるんだがな
ニートは商社って付いたら勝者やと勘違いしてそう


99

>>74
商社マンって名乗ったらそいつは三菱三井伊藤忠丸紅双日あたりやら


75

流石にこの美人の受付嬢なら、おとこも五大商社かなぁ


76

えろ過ぎて草


88

竿役の鑑

(出典 i.imgur.com)


100

>>88
これマジなん?


95

言うほど美人か?


96

ジャルジャルの片方に似てるしやっぱり上流階級顔ってあるんやな


97

こいつ阪和だから大した事ないで


98

テレ東佐久間が見るとマジでイラっとするYouTuberって言ってたやつやな