(出典 pbs.twimg.com)


配達に来て欲しいね




4

テレビでこれはきしょい


13

>>4
フェミさんさぁ…


9

何考えてこんなかっこで配達してんだ


10

すけべだ


12

乳輪でかい


17

芸能関係者が多い港区に配達してスカウトされたいらしい


41

>>17
ふーんAVならスカウトされるんじゃね


19

ニップレスやろ


21

何を配達してんのかな?


26

ナニをデリバリーしてるんや?


28

こんなの金払えばOKサインやん👌


30

自分を配達しとるんやろ


34

海外憧れてるやつにありがちなやつや


43

Cくらいか、あんまエロく無いな


61

>>43
は?
これでCなわけあるか


81

>>66
これでFだったら他のFカップのグラビアアイドルに失礼やで


48

こんな乳輪浮き出るか?


55

どうせ仕込みやぞ


67

谷マリアそっくりかよ


73

ボインじゃダメですか?


80

>>73
ダメです


78

誘い受けやんこんなん


83


(出典 i.imgur.com)


89

>>83
はい


95

>>83
エッッッッッッッッ


88

ウエストと顔の幅ほぼ一緒やん


91

普通のデリバリー嬢やんけ


92

いいとこDカップやろ


93

顔デカいな


94

ワイがよく利用する方のデリバリーやん


96

ぶっといパパおるんか知らんけど、大理石の床の1Rにトイプードルと住んでるの放送されてたで