(出典 www.moodyz.com)






3


(出典 pics.dmm.co.jp)


4

これはエチエチの刃やな


7

こればドスケベ


12

パッケージの女だれ?


33

>>12
りんねとうかのデビュー作だった気がする


35

>>33
さんがつ


13

ジョジョのスタンド名みたいでかっこE


16

ザの位置間違えるなよ素人さん


19

ジちゃうんか


22

>>19
Hやからやで


25

AVを見る層はなんJも見てるというマーケティングか


31

>>25
なんJは大学生くらいからアラサーくらいが多いしAV見るのもその辺だろ


72

>>25
ていうかなんJでマーケティングしてるからな
スクショ十数枚用意した新作AVの紹介とかモロや


28

よく考えたらTHEの位置意味不明やな
普通名詞の最初に付くやろ


40

>>28
ジャック・ザ・リッパーと一緒や


32

ソニックが元やったんか
トライガンだと思ってた


37

ザの位置で表記ゆれしてるやん


39

恵体とかいう完全にAV界にFAしてしまったワード


41

ドスケベ ジ エッチサックスなら語呂いいわ英語すごいな


49

そもそもザじゃなくてジだよな


53

>>49
アルファベットで並べてみ


63

>>53
発音で決まるんやぞ


94

>>63
へえ


52

即ハボ


54

流行らすな


62

キン肉マンのビッグザ武道みたいなもんやと思ってる


65

即ハメボンバーはここまで影響力なかったよね?


68

えちえちはどこ発なんや
最近よく見る


74

>>68
アチアチからの派生ちゃうか


73

これ全然上手くないと思ってたけどソニックからの派生だったのか


77

なんJ見てんの?
気持ち悪い


90

ソニックより似てる語感のやつあった気がするんやけど


91

なんJ語またパクられたんか


98

セックルズ・ザ・エチドゥナも流行らせろ


100

なんjにAV製作側の人間がいるのは明らか