(出典 blog.nicovideo.jp)






5

わからんやろ


10

温かいファン達

(出典 i.imgur.com)


13

なんのことだよ


19

見れてないのに見た体のやつ絶対いそう


20

枕営業で有名な菜人やん


40

マネージャーさん通ってなかったの?ってツイートあるから
マネージャーの許可があれば大丈夫なようないけないやつか


45

これマジでエロかった
もう1回見たい


52


(出典 i.imgur.com)


59


(出典 i.imgur.com)


63

>>59
しょーもな


64

>>59
なんだこのチー牛!?


66

>>59
膣にID映ってたんか


69

>>59
なんだただのIDか
ゲームのIDなら別にバレてもめちゃフレンド申請くるだけで問題ないやろ


70

>>59
忠告してる自分でシコってそう


73

>>59
ニキの顔ハンサムやな


79

>>59
しょうもな


81

>>59
左下のチー牛は何?


83

>>59
お前のプルフィール画像キモすぎやろ


86

>>59
左下のアイコンの方がおもろい


90

>>59
直前にゲーム画面上げとるしただのidやん


98

>>59
顔見えてますよ


65

極太ディルドが写ってたやつな


78

グラブルでぐう聖なのバレた声優って誰だっけ


88

>>78
なお坊ちゃうか


82


(出典 i.imgur.com)


84

仮にidだとして、いけないものってなんやねん
id写っちゃってた。ごめんなさい消しました。フレンド申請は受けられません
でええやん


95

>>84
「フレンズ断られた!!!!いつも応援してるのに!」とかなると面倒極まりないけどな


85

これか?

(出典 i.imgur.com)


94

バンドリ!の人やろ?


97

これか?

(出典 i.imgur.com)


100

しょーもな