(出典 seechina365.com)


ぬくね




5

>>1
メンバーから受け入れた気持ちが500円で食える豊かな国が日本


2

ベリは上下関係無しで乗り切ったしワイルドさにいい暮らし出来るけどなぁ


7

>>2
NEC


3

久保くん全然収まらんやん。。


4

気にするなって!
握手なんかオマケ オマケ


6

>>4
真っ赤連呼指摘されてから言い方変えてるのわろす


8

いい仕事するじゃねーかw


11

>>8
2020後半は何か言ってた?


9

狼もいいねだフォロワーだなんだってランキング作ってる暇人いるな


12

れいれいねちん


13

ごちゃごちゃ質問してくる時点でまともではない


15

そんな奴いねーよ


20

>>15
ききちゃんオタ?今はこのままほっとくと統合失調症になるやつ


19

大阪このおじいさんの声てらそままさきだな


21

今週忙しかっただろうしさすがに弓を引いたメンバーは厳しい


23


(出典 i.imgur.com)


26

>>23
痴漢防止に一役買ってるのか


24

だれや


27

知らない人だからヌイてない


28

東雲うみ


31

>>28
ありがとう


36

>>28
検索したら顔違う


29

ほほう


30

思わず保存してしまった
それくらい可愛い


32

笑ったw

(出典 pbs.twimg.com)


34

>>32
w


35

キャプ優しいなあ