(出典 tk.ismcdn.jp)






2

かわいそう
種付けプレスしてあげたい


3

リアルかぐや


5

こいつのインスタ電車だらけやん


6

その汚らしい棒をこちらに向けないでくださいまし!?


7

アニメアイコンだろうなぁと思って開いたらそうやった


9

白百合学園?みたいな名前の私立の小学生が「御機嫌よう」って挨拶してて*立った


11

かわいい


17

今どき中学生もやりまくっとるのにな


18

妄想の可能性93%


19

>>18
妥当やな


21

女子校とか1人泣き出したら周りも釣られて泣き出すから地獄やで
全員号泣しながらコンドームの付け方とか教えとるとかなんの授業や


23

>>21
想像したら草


24

>>21
今の学校ってコンドームの付け方とか教えるんか


29

>>24
普通やるやろ


30

>>29
クラウド「興味ないね」


31

>>29
ワイの学校はせんかったぞ

貴様何歳や


25

本当のお嬢様なら興味無いふりしてそっぽを向きながら横目で少しだけ見るぞ


26

手取り足取り教えてあげたい


32

女子高のほとんどはゴリラ娘やぞ


33

コンドームの付け方はワイも習ったわ


38

女子校に部活の外部コーチで1週間ほど行った時はなろう系ハーレムの入り口に立てた気がしたわ


40

>>38
羨まc


39

まあ男は誰しもエロいことに興味を持つけど、ほんまに性的なことから一切隔離されてきたお嬢様が、どうやって子供作るかとか知ったらカルチャーショックレベルやないやろな


41

>>39
分かる
自分の股間に生えてるモノがそんなことに使わなければいけないと知ったらショック受けてもおかしくないよな


42

>>41
ん?


43

>>41
ん?


44

>>41
クラウド「興味ないね」          


47

そう考えたら男の性教育なんか楽なもんやな


49

温室がいいってわけじゃないんやな
俺はずっとジャングルだったけど


50

>>49
ジャングルってどういう例えだよ


52

>>50
公立校ってことや
まあ都会のエリートが住む街なら公立でも家庭菜園ぐらいやろうな


53

>>52
クラウド「興味ないね」