(出典 www.feroux.jp)






2

怖くて開けない定期


3

>>2
こわくないよ


4

なんでブチギレたほうがボコられとるんか


5

騎乗位じゃん


7

途中の腰振りなんやねん


9

なんやこのエロ女!?


12

女と男のガチの殴り合いが見れるのはアメリカだけ


14

つよい


16

スカッとアメリカン


17

途中騎乗位してて草


21

ゆっさゆっさしとるやん


22

体格差って如実に出るな


23

不意打ちでズボン脱がすのええな
参考にするわ三月


24

男女平等の美しい世界やね


25

俺より強い


26

やっぱデブって本気出したらめちゃくちゃ強いよな
質量と打撃のクッションになる脂肪両方あるし


37

>>26
ほんこれ勝てない


44

>>26
常に重り抱えて動いとるのと同じやから筋肉もあるんやろなあ


27

ちびおじさん泣き入ってるじゃねえか


28


弱すぎやろww


30

ヘビー級強すぎやろ


32

ビッグマムってこんな感じなんかな


34

やっぱ動物はマウント取るんだな


35

やっぱ喧嘩って体重が正義よな


38

MANさんの方かよ


41

やっぱ体重差って正義だわ


42

騎乗位プレスつよ


43

足使えないようにズボン下ろすとかケンカ慣れしとるな


45

やっぱ体格が全てだよな