(出典 tokyopopline.com)


可愛いね




22

>>1
まいやん目おかしくない?


2

この世で1番かわいい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


4

ちな167cm、偏差値70

(出典 i.imgur.com)


5

ちなスタイル抜群

(出典 i.imgur.com)


8

有村架純の失敗作やな


10

全盛期戸田恵梨香の劣化コピーみたいなもん


14

守屋茜の下位やん


18

>>14
賀喜 167cm
守屋 152cm


15

味付けというか作り込み方が完全にフォーマット化してて差も良さも分からんくなった


20

竹内結子に似てるかわいさがある


25

恥ずかしがるかっきー

(出典 imgur.com)


31

>>25
修正なしだとこんなもんやん


26

乃木坂好きならキーホルダーって株がおすすめ


27

山下美月の方が可愛いな


39

乃木坂の次期エース

(出典 i.imgur.com)


43

>>39
きらい


44

>>39
乃木坂おわた


46

>>39
目が充血してて化け物みたいなんだが


50

>>39
次期にしては歳がね…
キタリエパターンになりそう


51

>>39
どこぞのメンタリストみたい


41

嫌いとかではないけど結構クセある顔やし万人ウケはしないと思う


45

東山奈央の上位互換ぐらいにしか見えん
全体的にパーツのレベル低いわ


47


(出典 i.imgur.com)


52

乃木坂って主力が抜けまくって終わりそうだよね
ファンじゃないけど
顔面偏差値はグループアイドルにしては高いと思った


58

>>52
顔面はそうやけど顔面だけの能無しばっかだから今後やばいんや


53

現エースがこちら

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


57

>>53
無能の方の与田?


54

華がない


55

かっきーのライバルえんさく

(出典 i.imgur.com)


59

>>55
平凡やな


56

さくら吹雪、散らせるものなら散らしてみやがれー

(出典 imgur.com)


60

>>56
アイプチやんけ


61


(出典 i.imgur.com)