(出典 portrait.sollafune.com)


たまらないね




2

ホクロついてるのがエッチよな


3

可愛すぎん?


5

生えてんのかな


21

>>5
モサモサで処理大変でしたってコメントあったで


6

ようやく水着でしか価値がないことに気付いてくれたな
次はAVにおとしてゆくぞ


7

年始の格付けの番組がくっそスケベェだったの忘れないからな


8

水着どれくらいあるんやろか


9

なんか想像よりエッチじゃなかった


12

女向けかこれ


13

佐藤健に毎晩舐められた横乳


15

ピークすぎたな
誰か捕まえないとこれから徐々に露出拡大してきそう


16

もっと脱がなきゃ意味ないよ


17

これだけじゃないんだろ


19

そんなところにホクロがあるんだねぇ...

はい、エッチ、っと。


20

ecchiじゃん
すこだ


22

痩せてムチムチ感なくなったな


24

あの発言はそういう意味じゃない言うてたな