(出典 %E5%8C%BB%E7%99%82%E7%8F%BE%E5%A0%B4.com)



1


(出典 i.imgur.com)





32

>>1
ワロタ


2

性交渉の経験は?


3

ある
ない
にしろ


14

>>3
嘘は良くない


5

なかったら筆下ろししてもらえるぞ


6

性交渉の経験が無いのか…


7

「ない」に丸したら看護婦さんが「ある」にしてくれる


10

>>7
エッッッッッッッッッッッッ


12

>>7
その手があったか


19

>>7
なにいいいいいぃ?


11

誘ってるんだぞ


16

ゲームで少々


17

通は性交渉なしに○して
風俗店は行ったことあるに○する


22

>>17
真面目にやってください


36

>>22
マジメのケースもあるしなw


30

>>17
まさかの想定どおりだったな


31

>>30
通だったみたいだなw


34

>>17
www


18

妊娠してる可能性もあるしな


21

酒の量絶対嘘だろ


27

>>21
週1飲むか飲まないかくらいだし


23

25歳で
ない
ある(2週間前)
これ渡すのほんとキッツイ
見ずに先生に渡せや


28

>>23
元々性病検査で行ったんだろうから良いだろ


25

回答が今後の人生を左右する


26

根掘り葉掘り聞かれるぞ


29

「長く勃っていると痛む」


35

悲しいなぁ


37

看護婦さんみんなえちえちだから誘えばワンチャンあるぞ


38

ないアル


39

性交渉の経験だけならあるぞ!


41

無いアルってチャイナになり切れ


42

ゴムあり=性交渉ではない

やぞ


43

何科なんだ
泌尿器科で腰が痛いとかあるのか?


45

>>43
尿管結石の前兆は激しい腰痛だからな


46

>>43
尿路結石て腰がいたくなるってきいたような


47

レス見てると男でも妊娠出来るのかと錯乱するわ


49

女だと*の項目はないけど初潮年齢とか妊娠の経験、経験人数、堕胎の有無などを問診される婦人科もあってそれはそれでヤダよ


51

>>49
これ正直に書くやついるんだろうか?そうじゃないのもいるだろうな……


52

そろそろ何科に行ったのかいきさつを教えてほしい