(出典 shirouto-ero-movie.com)


エロいね




2

メガネいらないだろ


20

>>2
こいつ伊達やもん
わざわざかけてるんやで


4

眼鏡外すな


5

全盛期に脱ぐの嫌がった結果


7

ババアじゃん


9

貴重なメガネキャラやったけどまあ生き残れんかったな


11

この人今何してるんや
普通に結婚してて幸せになっててほしい


16

>>11
売れないバンドマンと結婚してるわ


12

こういうレベルが一番抜ける


17

スクランのOPすき


78

>>17
小倉優子よりは良かった


89

>>17
割と好きやったわあの曲


18

最後どうなっとんねん
27には見えんぞ悪い意味で


23

スケベ!


28

生々しい写真だな。普通もっと加工するんじゃないのか


38

>>30
筋トレの世界に行ったんか


41

>>30
トレーナーとエッチしてそう


31

普通に歳食った身体になってんなあ


32

北見えりにポジション奪われたわね


48

トーキングブンブンってきゃりーぱみゅぱみゅの二番煎じみたいなキャラやってたよな


51

>>48
あーこれこれ


55

インスタ見てたけどこの人怒りの沸点かなり低いから気を付けろ


61

>>55
レスバしてたんか?


63

>>58
全盛期


65

>>58
ええやん


69

>>58
普通にかわいいな


70

メガネなかったら絶対気付けんわ


72

昔のグラドルやな


73

眼鏡のチョイスが悪すぎなんよな


80

つんくに面倒見てもらおうや


83

脳内美化されすぎてたわ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


88

>>83
ぶっさ


84


(出典 i.imgur.com)

笑顔はええんよな


86

>>84
歯並びええな


85

友達のお母さん感出てきたな


91

何がいいって事も無いけどサイズ感がええにょな


92

かわいい