(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)





5

こんなん後ろに行列できるやろ


11

>>5
みんなで腰振りながら


6

ここどこやめちゃくちゃ綺麗な場所やな


8

>>6
角島っぽい


9

>>8
トントン


31

>>8
角島の橋って歩道あったか?


82

>>8
こんな平たくないし先曲がっとるやろ


10

夏も終わったなぁ


16

こういうとき生理なったらやばい?


18

サドルほしい


19


(出典 i.imgur.com)


32

>>19
何もかもが汚い


34

>>19
後ろ草


36

>>19
なんかエプロンみたいな水着やな


40

>>19
おこさまぷれーとのしゅがーに似てる


45

>>19
なつかええよな😊


46

>>19
なんか色気のない水着やな


51

>>19
脅されてるみたいでなんかエロい


20

むちゃくちゃスタイルいいな


33

>>20
どうみても引き伸ばしてるやろ


21

こういうのでいいんだよ


23

ありがたいねえ


44


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


50

>>44
須磨がこんな色やったな


52

>>50
今はそんなことないぞ


69

>>52
ワイが行ったの8年くらい前なんやがそんな変わるもんなんか


53

>>44
返して


59

>>44
何この陰キャ?
普通は水着になるよね?


60

>>44
下水か何か?


63

>>44
具合悪くなりそう


66

>>44
肥溜めに浸かってるみたいや


71

>>44
きたねぇ
性格も汚そう
ゴミみたいな男と来てそう


77

>>44
これが西武野田の嫁になるとは誰も思わなかった


85

>>77
誰かと思ったらその人かよ


86

>>44
この海ワイの近くや...


90

>>44
実際海なんてほとんどこんなもんだけどな


61

ペダルになりたい


62

有能まってるんやがまだかな?


64

来年は夏どっかいきてえ


80

こんな場所行きたかったわ


87

いいねぇ
やっぱケツよ


89

絶対サドル熱いやろ