(出典 kuroshiba0511.com)



1


(出典 Youtube)

すずちゃんカワイソス(´・ω・`)





2

まだ20なの?嘘やろ?


4

すずちゃん干されすぎ(´;ω;`)


5

珍しいな年上にチェンジとな


8

もともと人気ない


9

こりゃすずもゴチでなあかんな


15

本田翼は男女両方の好感度が高いからな


17

本田翼はゲーム配信とか男の方に寄せたようなコンテンツも出しているからな


21

明星の金がなくなったんだろ


26

朝ドラのヒロインとか連ドラ主演とか
こう言うのやると最近は失速するね

主演以外のメインで人気作品に出まくる
ハシカンみたいのが賢い戦略なのかも知れない


31

>>26
そんなのわ逃げでしかない
逃げの手しか打ててないだけ


29

CMは鮮度と好感度とコストパフォーマンス
そのどれもが広瀬すずを上回ったと言うことなんだろ
因みに鮮度=年齢という意味ではない


33

>>29
ないよ
違う理由だな


30

人気落ちたら吉岡里帆みたいにまた脱いでくれないかな


34

>>30
すずが吉岡里帆のように脱いだことなんてないしこれからもない


37

>>30
可能性はあるけど
それすら需要ないだろうね


32

女は愛嬌よね


42

本田翼ってゲームの腕前はどうなの


52

>>42
そういやマツコ会議でも話しあった
ゲーム
今、MS社と一緒にゲーム制作中
来春早々に発売されるようだね


45

本田翼のがドスケベボディだから仕方ない


48

まさか本田翼が若手女優界の頂点になるとは思わなかったな


49

Seventeenの先輩後輩やん


50

本田翼の方が背が高いから


53


(出典 i.imgur.com)


55

消えたのか