(出典 loveandpeaceworld.com)



1

https://news.dwango.jp/gravure/54256-2009


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)



(出典 r.r10s.jp)

http://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/5/512/5125lcdv41022/5125lcdv41022_mhb_w.mp4

Gカップ*癒し系ぷにぷに女子として注目の泉屋アイナが3枚目となるDVD『好きです、アイナ先輩!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

3月に奄美大島で撮影された今作。「会社の出張で後輩と島に行くんですけど、上司の私は彼氏がいるのに、後輩といい感じになって、一夜を共にしてしまういけない感じになっています」と内容を説明.。
露出度の高いインパクトのあるシーンが多い今作だが、その中でも一番のセクシーなシーンを聞いてみると「お風呂のシーンをやってみたんですけど、ここではなにも付けないで泡だけで隠しています。
初挑戦だったので、ポロリしやすくて恥ずかしかったけど、楽しかったです」と話し、「(今度は)花びらを浮かべたお風呂に入りたいです。
そのときに胸を花だけで隠すのとかやってみたいです。いろんなモノの隠すのいいですよね」と意気込んだ。

おすすめのシーンは、貝殻ブラのシーンと即答した泉屋。黒のセクシーなビキニ姿でインタビュー受けていただ、途中で貝殻ビキニに着替えて再登場。「私のリクエストで貝殻ブラを着させてもらったんですよ。
以前に有名な方がやられていまして、それを見ていつか自分でもやってみたいと思ってやらせていただきました。いい感じの岩場があったので、
そこで女神っぽい感じで撮れたと思います」と振り返った。続けて「ファンの方から生で貝ブラが見たいという要望があったので、今日はイベントで披露できるのでうれしいです」と喜んだ。

最近はゲームにハマっているそうで、「ガンシューティングのゲームが大好きで、ひとりでゲームセンターに行ってよくやっています。
シューティング以外にもUFOキャッチャーも好きでひたすらぬいぐるみとかフィギュアを取っています」と明かした。

ゲームセンターといえばグラビアアイドルの倉持由香が結婚相手と出会った場所として知られているが、「ファンの方とばったり会ったことはありますけど、
結婚を意識できるような人の出会いはないですね。そういう出会いがあるのは羨ましいです」とコメントした





2

似てる


3

パッケージの方がブサいやん


6

私ですね…


7

ガッキー似とかふざけてんのか?


10

>>7
ガッキー似の女に似てるやろ


9

これCカップ位やろ…


11

可愛い


12

ええやん


13

私ですね


15

なんやこのおばさん


16

目腐ってんのか


17

ガッキー似の女に似てるな


19

使いモンにならん目は捨てた方がええぞ


20

ガッキー以外の女に似てるな
以外と似てる
以外な


21

ガリよりこっちがいいじゃん


22

もうこのレベルでもいいわ


27

>>22
このレベルでもええわ
ええけどガッキー似はないわ


23

ババアやんけ


24

新垣結衣よりこっちのがエキゾチックでええわ


25

ええけどガッキー要素一つもあらへん


26

椎木さんそっくりやな


28

ガッキーですか?


29

野呂佳代じゃないのこれ
めちゃくちゃ太ってるし


31

>>29
どこが太ってんねん


30

自分ですね