(出典 pbs.twimg.com)



1

新人 現役女子大生 「とにかくいっぱいイってみたいです…」1カ月間、彼氏とのセックスを断わり続けて禁欲させて、撮影まで極限まで感度を高めた後、連続オーガズムで快楽堕ち AVデビュー!! 星奈あかり
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd515/

(出典 pics.dmm.co.jp)


「AV撮影は浮気にならないと思いました…。」あかりちゃんは付き合って3年になる彼氏がいる。
そんな彼女がAV出演する理由とは?彼には悪いなと思ったけど、敷かれたレールの上を歩く人生もつまらないし、
何よりもエッチが大好き♪だから私はAVに出ます。彼女に禁欲1ヵ月を言い渡し、再会することに。
連続オーガズムで敏感状態のマンコに*!禁欲からの極限まで高めた感度を解放するAVデビュー!





5

本中は違うらしいぞ


6

相手がザクなら人間じゃないみたいに言うな


8

曹操「エッチが大好き」


9

>>8
間違ってない定期


10

日本のまんさんくそすぎるわ


11

これって流出あった奴?


12

その通り
甘いものは別腹だしAVは浮気じゃない


13

本物素人がAV出るんやな
めちゃシコ


14

しゃーない


16

設定な
というかみんな彼氏(セフレ)いるし


17

プロ意識凄い


18

いつも思うんやがAVデビュー作のこういうワケ分からん設定いる?
こんなんで喜ぶ奴おるんか


24

>>18
ピュアJ民なら信じるかもしれない


19

めっちゃかわいいやん


20

1年断られてたら彼氏も他の相手おるやろしまあええやろ


23

ごっくんしないならどうでもいい


26

まんげ剃れや


28

公私混同しないプロ意識の鑑やん!


29

顔が作られた感満載のみんな同じ定期


30

女子大生(大嘘)


33

>>30
現役女子大生結構おるやろ


31

設定大事やろ
エロ漫画と一緒や


32

彼女がAV嬢とか最高やん
稼げて病まないならね


34


(出典 pics.dmm.co.jp)

男優がハッセに似てる