(出典 i.pinimg.com)


ガン見するね




89

>>1
うーん最高やな


5

エッロ


6

ついてんじゃん


7

エッっっっ!


13

そうわよ


25

ハーフか?目青いけど


40

男で女装する奴キモすぎる
何目的やねん


48

>>40
女で女装するやつもおらんやろ


57

>>44
エチチッ!


58

>>44
強そう


60

>>44
これガチで分からん
女よな?


66

>>44
メス落ちさせたい


69

>>44
ちょっと化粧したら麻雀やってる乳でかい中国人みたいになりそう


76

>>44
意思をもってそうで嫌い


94

>>76
>>77


77

>>44
こいつ自分の意志持ってそうだから嫌い


78

>>44
これ何年前になるんやろ


81

>>78
タバコの値段からして最近やないか?


93

>>81
今メビウス490円やぞ


91

>>44
ワイの兄にそっくりや


99

>>44
こいつこう見えて女らしいな


100

>>44
喉仏ないのと首の太さから雌やと思うが自信ない


45

こんな姿を見ると不憫な気持ちになるな


62

別に(このレベルなら男だって)いいじゃん


83

>>62
むしろお願いしたい


65

ひょっとして男では?


72


(出典 i.imgur.com)


80

>>72
こんなに可愛い子が女の子なわけ


90

>>72
これ男なん?


95

>>90
せやで


73

例のチアガールはもうええからな


92

モリマンやなぁ…(すっとぼけ)


97

男で何の問題があるのか