(出典 www.pakutaso.com)


かなり短いね

1


(出典 i.imgur.com)





3

あんまりエッチじゃない


4

ただのキャスターやろ


5

水商売やん


7

これスカートじゃなかね?
エッチだけど


9

内もも舐めたら捕まる?


10

え~ただいま絶対領域より10cm上空にまん毛気流が漂っております


11

後ろのビルの人が山口メンバーに見えるわ


12

まだまだだね


14

鼻筋やばくね


16

ふ~んエッチじゃん


18

あーみんやんけ


19

これスカートじゃないやろキュロットやろ


23

エッチな予報するんか?


24

お天気お姉さんって気象予報士資格無くてもできるんやで


25

これキャロットって言うんやぞw


35

>>25
すべってて草


27

スポーツやって欲しい


30

ふ~ん、エッチじゃんw


32

イッチは女と付き合った事がないという事はわかった


34

枕営業の成れの果て


36

子宮のあたりに手を添えてるのがエッチポイント高い


40

こいつ自身が気象予報士なんか?
ただ原稿読んでるだけでは?


41

ショートパンツでは?、


44

綺麗な脚やな
おっさん興奮するで


46

マジで短いな


47

岡村真美子さんて今なにしてはるんやろか


48

えっちだ...w


50

キュロットっておっさんしか使わんワードやろ