(出典 pbs.twimg.com)






2

かわいそう


22

>>12
この特定は草


28

>>12
これ売ったやつつかまる?


39

>>28
捕まる要素あるんか?


56

>>12
こんな髪型で乗ったらやばいやろ


67

>>12
初心者がヤフオクでバイク買ったんかいな
よせばいいのに


71

>>12
バイクて安いんだなちょっといいチャリぐらいやん


20

死神のバイク売った店

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>20
評価高いやん


58

>>20
ワイの連れがTZR買ったとこやんけ


24

神奈川の女子高生か
湘南高校か横浜翠嵐高校のどっちやろな


72

>>24
慶應SFCは?


35

バイク乗りって総じておかしいよな
わざわざ移動手段にバイク選ぶ時点で頭おかしい


42

>>35
加害者になるなら被害者になった方がいいわ


61

>>42
加害者にもなりやすいんだよなあ


94

>>35
お前さあ…
正論は「やめたれ」、よ?

www


36

バイクのオイル交換っていくらくらい?


38

まぁワイもロード「バイク」乗りやからあんまり笑えないんだよな


52

バイク乗りって左から追い越しとか青になった瞬間対向車来る前に右折とか死に急ぐような乗り方するやつばっかだよな


57

>>52
それただの下手くそや


77

>>52
そんなん車でもいっぱいおるぞ


59

死神と踊ってしまったのか


68

Twitterで集まったオッサンたちとツーリング中に一人だけガードレールに激突し退場

(出典 i.imgur.com)


74

>>68

整備不良じゃないやん


78

>>68
チェーン弛んでるしサビサビやんけ…


97

>>78
でも普通に乗ってて*か?


85

>>68
レストアベース買ってそのまま乗ってる感じやな


88

>>68
チェーンに錆が出てるやんけw
周りも何か言えや


95

>>88
ワイならパーツクリーナー貸してあげるのに


93

>>68
これ右のなんて車種?


75

凛ちゃんすき


84

これ16万てどうなん
安いん?


86

ゼファーにすればよかった


92

納車したってこいつバイク屋なん?


100

16歳でバイク乗ってええんか?
それとも原付なんこれ?