(出典 news-img.dwango.jp)






2

抱かれてるね


3

あーあ、これ彼氏が肩に腕回してるじゃん


4

めっさ可愛い


5

決め顔が好きな子なんです

(出典 i.imgur.com)


(出典 stat.ameba.jp)


6

おわかりいただけませんでした


8

変な写真だと思ったが隣の人にもたれかかってるのか
まぁ男だな


9

自分の手


11

そりゃ言えない


12

かっさーも高2なのか
高2なら当然か


22

どう見ても自分の手じゃん


28

笠原が回すなら右手だけど、左手は自撮りしてる位置にないし別の人やな


30

メスの顔してらぁ


33

右のモザイクはなんなんや


36

彼氏ぐらい許してやれ


44

右のモザイクはなんなんだろう?


54

女子ってこういう危険な綱渡り好きだよな
女友達でもバイト先とシフトで大事な電話してる最中彼氏とエッチな事したって人いた


63

>>54
電話どころかバイト先で彼氏としたことあるわw


56

横になって頭支えるならそこに手はこないんだよな
寝そべってる誰かの体に笠原が体預けてるように見える


57

>>56
横になってるなら画面奥方向に重力がかかる


58

自分の手だったら親指が下に来る
これは…


59

>>58
あっ


60

どれが親指?


65

うっとりした顔してるな・・・


70

女は彼氏できるとどうしても匂わせたくなるんだな
まあ音楽の趣味がモロ男の影響だったしな
そいつと付き合い始めたんだろ


73

16歳かぁ


75

うーんがっかりだなぁ


80

ここまで自演


86

桃奈のいつもの写真とは違うよね
つれーわ


88

何で上手に隠しながらうまくやってけないのかね
今のハロプロの環境なんか丁度いいだろうに


90

>>88
男なんていないから


92

セクシーなくちびるしやがって


100

どう見ても隣に男いるなw