(出典 eiga.k-img.com)


良いね

2

なぁ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





8

>>2
HJフリークスじゃねえか


6

だめだろ、これ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


18

>>6
好評価おしてんじゃねーか


7

ベテランjkってなんやねん


9

植木屋は技術下がったよな


13

おっさんだろ


15

🤔

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

>>15
ガタイ良いと思ったんだ


46

>>15
その手があったかあああああああ!!!


16

これはちょっと…


24

一度動画見てみな
アホほど上手いからな

韓国人は大嫌いだけど
このオッサンのベース実力はマジでかなわん
こんなコスプレやってるけど別に日本嫌いじゃないんだよ
逆に大好き過ぎてやってるオッサンだからな


28

>>24
へー、そういう着眼点の人もいるんだね


65

>>24
この人韓国人なのか
JKってジジイのコリアンとかの略か?


26

結局男も女と同じ事やれば再生数伸びるんだよ


27

>>26
深いわ


29

おかしいのは規制しない側だよ


31

凄く古そう


32

てかこの人まじでうまい人じゃん


39

規約的にパンツ出しても大丈夫なの?


48

なんでこんな再生回数多いの…


51

ベテランJKというパワーワード


53

マジでベテランだから普通に演奏した方が再生数伸びる説


59

ベースって誰でも弾けるほど簡単だからな


62

>>59
弾けるのとテクニックはまた別では?


67

>>59
陸上競技見て、誰でも走れるとか言ってるのと同じだろ


73

>>67
走れるだろ
走れないのはカタワぐらいなもん


74

>>59
ルート弾きはギターコードより簡単だけどチョッパーは誰でもは無理
ひとつの壁


61

この人普通の格好したら男装言われててワロタ


66

一番初めの動画が黒歴史って言われてるんだよ


70

この人をそもそも知ってる人→再生
jkのパンツを見たい人→再生

二度美味いな


75

なにしとん


77

こいつ本当に女?女だとしたら男心なにもわかってないな
モロに汚物見せられて喜ぶ男なんていねぇよ


78

>>77
普通におじさんだよ


80

なんかエロくない、無理って思った俺の本能偉い


81

おっさん入院中じゃなかったけ?


83

懐かしい