(出典 www.billboard-japan.com)






65

>>1のは汚いわ

こういうのがいいんだよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>65
二枚目どっちもタレントやからモザイクの必要無いのに


2

へえー


3

どいつもこいつも男に簡単に股開きそうな奴ばっかやんけ


5

じゃあ男子校は?


7

ええんか


16


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


28

>>16
一枚目の左ハゲてるやん


100

>>16
ズボンの上に短いスカートどこかで見たと思ったらハニワやん


24

わいも女子高に生まれたかった


32

男に飢えてるから男に求める容姿のハードルが異様に低いんだよな
男みたいな見た目の女はもうモテモテやろなあ


33

あら^~

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

https://i.imgur.com/5fy6h4w.jpg


37

>>33
あらー


39

>>33
えっちっちーのちー😠✋🀄?


51

>>33
こういうのずっと見ていたい


73

>>33
挟まりてぇ~


34

冗談抜きでコレくらい共学でもやってるやついるよな


50

>>34
ベタベタしてるのは見たことないけどコンドームで風船作って遊んでる女子とかはおったなあ


52

>>34
スカート捲ってきたりな


54

>>34
パンツ越しに手まんしてるのはみたことある


40

あら^~

(出典 i.imgur.com)


56

>>40
こういうのみると嬉しくなるよな


46


(出典 i.imgur.com)


53

>>46
1人ロバート定期


47

いずれ女子校もなくなるんやろなぁ


49

下品な女って必ずいるよな


58

海外あら^~

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


87

>>58
本物っぽいな🤔


64

冗談で貝合わせしたら気持ちよかった


66


(出典 i.imgur.com)


85


(出典 i.imgur.com)


88

全然ガチっぽくない


94

ワイもJKになりたかった��


97

おかしいな
男子校は小学校みたいだったぞ