(出典 i.ytimg.com)


エロい身体だね

1


(出典 i.imgur.com)





2


(出典 i.imgur.com)


3

中国人まんさんほんとえっちよな


4


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


6


(出典 i.imgur.com)


7


(出典 i.imgur.com)


8

くさそうなのがたまらん


9

わいは蔣欣

(出典 i.imgur.com)


13

>>9
奇跡の一枚


10

細すぎなんやわ


11


(出典 i.imgur.com)


12

ラインの出る服を着てるだけやん


14

>>12
でも目の前にいたらどうや?


17

>>14
そういう話してないで
エチエチな服来てる支那女ならいいけどスレタイ嘘やん


20

>>17
たしかにそうやな すまんやで


15

>>12
世の中ラインの出せない女ばっかやで


16

ワイ中国人彼女のセミヌード持ってるが貼ろか?


18

>>16
ハラデイ


26

>>18

(出典 i.imgur.com)


19

偽りの身体


21

中国は整形じゃなく天然美人多いのが不思議やな


23

美人多いわー


25

中国人てあんまり太ってないよな


27

島国にいるとわからないと思うけど
同じ極東アジアでも大陸の血が入ってる人間は
手足の長さとケツの厚みが日本人と別物


28

インスタでエチエチ台湾人しかフォローしてへん


29

へそがね


30

ジャップと違って美人多いからな
俺ら韓国人を見習え