(出典 cdn.pan-pan.co)


行きたくなるね




40

>>1
ゆきぽよ混ざってて草


4

楽しそう


6

楽しそうやん


8

静岡の店行ったわ


19

>>8
和風のとこ?


9

うらやま


12

おっパブってここまで出来るんだな


38

>>12
テリー伊藤が行くくらいだから相当金かかりそう


14

よくこんな姿晒せるな
誰かとおっパブなんて恥ずかしくて行けんわ


27

>>14
アルコールは入ればそんなんどうでも良くなるで


29

>>14
友達と行くおっパブは楽しいぞ


95

>>29
正直女の子とイチャイチャしてるより、友達が女の子の胸どう揉んでるか見るの結構楽しいよな


96

>>14
名古屋なんか皆んなで一緒にやるんやぞ


18

金持ちはちげーわ


25

この人と所ジョージ、ほんま無理


32

未だに勘違いしてる人おるけど元はAV女優だからな


54

>>32
あからさまな嘘やめろ


36

これでコロナかからないほうがおかしい


43

もともとこういう人だろ
師匠のコウヨシオも


48

ジジインゴww

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


66

>>48
耳かき専門店で何しとんねん


60

こういうのでいいんだよ


65

煽るわけじゃないけど60歳超えても若いピチピチな綺麗な女って魅力的に映るん?

年相応に熟女好きにならないんか


75

>>65
縁がないから興味ないフリするだけでそら18歳美少女とできるならジジイでもするよ


90

>>65
ワイの周りのおっさんは熟女にいくパターンが多いな
営業いったらDVD渡される


94

>>90
どういう営業!?


69

企画10個ぐらい思いついてそう


76

ええやん元気で


80

よく朝の番組出れるな


83

テリー伊藤老けたなぁ


84

この年でこういう姿を他人に晒せるって凄くね?


93

>>84
これ


86

何これ
どこで放送されたん


89

高橋がなりにSOD作らせたのこいつやから実質日本のAV発展に多いに関わってるよな


97

抜きなしやろ?デリでええやん


98

思ったよりはしゃいでた


99

静岡のこのキャバクラ行ってみたいけど高すぎるわ