(出典 auctions.afimg.jp)


気付いてないのかな




3

明らかに合成っぽい下半身で草


6

コレなんの店や?


8

エッッッッ匂い嗅ぎまくりたい


9

体型がおばさん


10

なーんかJKっぽくねーなあ?


11

極めてエッチなものを感じます


14

高校の頃はマジでたまにこういう子おったわ
周りに誰もいなかったから後ろから付け回したことがある


16

こんな材質の制服ないんだよなぁ


18

これ割りとリアルで見るよな
めちゃくちゃテンション上がるわ


22

これを実体と見る人は眼科に行った方がええで


31

>>22
幽体なんか?


23


(出典 i.imgur.com)


25

なんで本物じゃないのってひと目見てわかるんやろ
言葉で言い表せんけど


27

今までの人生で三回見た
教えてあげたいけどそれで逆恨みされて捕まったら元も子もないから目だけで楽しんでる


30

jkはそんなリュックは背負ってない


35

なんだろうなんかなんかだ


36

コンビニなのにトップバリュのスープ春雨あるやん


43

>>36
ミニストップかな


37

上半身女子高生なのに下半身OLじゃん


39

AVじゃん


41

クソみたいな品揃えのケースの中から何取るんやろ


44

こういうのは見慣れるとなんとなく天然か養殖か察しがつくようになる
クソの役にも立たねえけど


45


(出典 imgur.com)


49

>>45
後ろ姿がワイの嫁にそっくり


46


(出典 i.imgur.com)


47

コンビニの飲み物売り場はこんなにオーソドックスじゃない