(出典 i.pinimg.com)


綺麗だね

1

他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx261/

(出典 pics.dmm.co.jp)


発売日: 2019/01/13

青春時代に誰もが憧れた学校のヒロイン。アイポケよりAVデビューする渚みつきもその一人でした。
その圧倒的な容姿は他校でも噂になり、それを聞きつけ学校へ見に来た生徒、更には告白をする生徒もいたそうです。
明るく、親しみやすい彼女の周りはいつもキラキラ輝いていました。そんな僕らの憧れを叶える彼女の*を今回収めることができました。


(出典 pics.dmm.co.jp)


(出典 pics.dmm.co.jp)





(出典 pics.dmm.co.jp)










2

たぐっちじゃん


5

たぐっちやな


6

埼玉の美少女は整形しなきゃダメなのか


14

他校でも噂て昭和みたいな文句だな


17

うみにじゃん


19

可愛い顔してジャジャンジャングル


22

美女でもヤリマンじゃな…


24

化粧のやり方が20代後半~30代


25

川口の女をみたらヤリマンと思わないと


26


(出典 stat.ameba.jp)


29

>>26
右の人の見たかったけどその線がなくなったな


27

たぐっちだ


28


(出典 trenve.com)


30

うーむぶす


31

越谷だな川口はもう中国人しかいないらしいよ


32

このたぐっち感いいな

(出典 pics.dmm.co.jp)


34

>>32
結たんにも見える


38

>>33
整形臭くて嫌いだわ


36

福徳じゃん


37

川口はこんなにレベル低くないぞ


39

学校一の美少女は整形しないだろ