(出典 image.hkmarket1314.com)



1


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


右2かわいい





2

どれが即ハボや?


3

全員パンチ効いてる


4

3やな


5

3やな


6


(出典 pbs.twimg.com)


かわええ


9

いつまでたっても垢抜けんなぁ


10

紅白のパフォーマンスもう一回見たいんだけど
なんか方法ある?


11

メイクや髪型に限界を感じる


14

真ん中の子が可愛く見える時あるぞ


15


(出典 pbs.twimg.com)


右2だけ隠せないでかさがある


16

世界はあなたに笑いかけている ←これ好き


18

左1以外はやれるし素人物で出てそう


19

リトグリの容姿に乃木坂の歌唱力があればね…


21

これほどのリアリティ感を誇るエログループはいまだかつてなかった
よくここまでタイプの違うリアルを集めたな


24

リトグロ感あるな


25

1人くらいかわいい子いても良いのにな


27

>>25
昔城田優の妹がおったけど頭一つ抜けてたで


29

あき竹城みたいなんおるやん


30

長谷川はえろい体してるぞ


31

李大浩ほんとすき


45

>>31


32

イデホがかわいくなってきたな


33

わいはイデホちゃん


35

マナカほんま好き


38

瀧本美織のおかげで売れたんやっけ


42

>>38
唐田えりかや


46

イデホの歌唱力だけ飛び抜けてるのはガチ