(出典 dot.asahi.com)



1


(出典 i.imgur.com)





2

ええんか


5

いいにおいしそう


12

頭の匂いって美人でも結構臭いで


16

>>12
それがええんやで


25

こんなんいい匂いするやろ


27

札取るふりしてオッパイにサッとタッチしたらどうなるの?


28

後ろのケツもまんさんやろ


39

女の髪ってめっちゃいい匂いするけど頭皮嗅ぐと臭いんやな


58

>>39
基本何か付けてないと頭皮に限らず臭いであいつら


82

>>58
あいつらってお前もくせぇだろ


42

上の句を触りながら下の句に入れたい


45


(出典 i.imgur.com)


48

知られざる男子かるた部の世界


59

>>48
なんか迫真空手部思い出したわ


50

正直うらやましい


55

言うほど胸チラ見えそうか?

(出典 i.imgur.com)


64

>>55
エッッッッ


66

>>55
こんなん胸元ゆるゆるでやったら
勝ち放題やんけ


71

>>55
こんなチャンスにも関わらずちゃんと畳に目を向けるんすね


77

>>55
この男は大成しない


57

ちはやで、イクッ!


65


(出典 i.imgur.com)


73

>>65
膣呼吸してるね


75

>>65
どエロすぎる…


79

陸上部に通ずる性的なかほり


80

カルタってエロ競技なんか


83


(出典 i.imgur.com)


92

>>83
エロ詩吟歌ってそう


84

女ってなんで臭いんやろな


88

ちはやふるみたいに和装でやる人いなんやな


94

これって将来なんか役たつの?


95

谷間見せつけられて負けたいンゴ


98

「女」も立派な武器なんやで


99

かるたやってる女くさそう